あうとぷっと用
2015年4月13日月曜日
DeNAショッピング、ウェブファッションマガジン「Lily(リリー)」創刊
これまでの既存の雑誌社は、書店など小売店への販路が参入障壁であった。ただ、ネットの発達により、雑誌などを通したリーチ数は落ち、大手IT起業がリーチ数を得るようになった。そうした状況から、denaや楽天はウェブマガジンを発行する。また、ウェブマガジンは既存のECサイトとの相性が良い。ウェブマガジンで気に入った物は、ECサイトへと繋がり、直接購入することができるからだ。
何にせよリーチ数を多く持つメディアが強い。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿